


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日は参加する事が出来るのか?!



2011年05月14日 01:01

 軽くBurn out気味な日々を過ごす。まぁこれもしょうがないし、自分自身も日常を取り戻さないとイカンと考える毎日。それに雨ばっかりでまったく自転車に乗れてない。これは本当にマズイ状態。とは言うものの、なぜか災害支援活動後よりも毎日が忙しい。全てがボランティアだったんで、仕事が遅れるのも当たり前の事かな。


 で、明日もせっかくお誘い頂いたサイクリングに参加出来るか微妙なところ。前々から荒川CRをたどって彩湖に行こうって規格をmakoto♪さんからお誘い頂いていて、kenさんが企画化して頂いたのだが、午前中と夜半にかけて私用ありで、参加が微妙なところなんだけど、どうしても皆さんとお会いしたく、出来ればいっしょに走りたいんだけど、それが無理なら、お見送りだけでもと考えている。ちなみに午前中は娘の授業参観で、夕方から仕事場の歓送迎会とお休みの日だってのになかなかヘビーな日程である。


 kenさんのblogで見る限り、10時荒川CR基点を出発で、11時半ごろに岩淵水門辺りで休憩し、彩湖に到着するのは13時ごろだろか。ウチから彩湖までは約30kmの距離なんで、がんばれば岩淵水門辺りのレストランさくらで休憩している集団に追い付けるかもしれない。それが無理でも出来れば四ツ木橋付近でお見送りくらいしたいもんだ。四ツ木付近は11時ごろだろうか?それなら中抜けしてイケるかもしれない。


 自転車bloggerとごいっしょするのは初めての事で、このblogを書きだしてから初めて。特にmakoto♪さんとはいつかごいっしょしたいと思っていた方でもある。kenさんとも案外ご近所だけどなかなかお会い出来ないし、これはこれでチャンスなのである。

 
 今のところ全周は無理でも、何とかして行きたい気持ちでいっぱいだが無理は禁物な状況。果たしてどうなるか分からんが、お顔だけでも拝見しに四ツ木橋付近で待機する事にしてみよう。こんな曖昧な感じで申し訳ないですが、ご参加の皆さま、見かけたら声をかけてやって下さいね。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. makoto♪ | URL | -

    Re: 明日は参加する事が出来るのか?!

    おはようございます^^
    四ツ木橋ですね

    皆さんにお伝えします。
    プレスポなら見ればすぐわかりますので
    発見できるかと思います。

  2. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    Re: 明日は参加する事が出来るのか?!

    関東のブロガーライド盛んですね(^O^)/
    次回出張で行った際にはぜひ参加したいです

  3. ken | URL | GCA3nAmE

    Re: 明日は参加する事が出来るのか?!

    次はmaruRRさんの都合に合わせて彩湖に行きましょう(。・ω・。)
    もちろんめっちゃマッタリでwww

  4. moumou | URL | -

    Re: 明日は参加する事が出来るのか?!

    いいですねえ。でもこういう時に限っていろいろと予定が入りますね。
    私も6月16日は品川へ行くことにしました。夜はフリーですので都合よければいかがでしょう?Muirwoodsさんに声掛けをお願いしています。

  5. maruRR | URL | -

    >>makoto♪@rockbombさん

    昨日は少しだけですが、お会いできて本当に良かったです。

     今度こそはしっかりと調整して、ぜひいっしょに走りましょうね。

  6. maruRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    そうですね~。こちらにいたんなら是非お会いしたかったですよ~。

     おいしいカレーパンもご紹介出来ると思いますんで、ぜひお会いしましょうね。九州に行く機会はまだまだ先になりそうですが、その時もぜひ遊んでやって下さい。

  7. maruRR | URL | -

    >>kenさん

     いやー、めちゃくちゃ実は緊張してて失礼が無かったどうか、そればかりが実は心配なところです。お見送りのつもりが私がお見送りされてる感じもありましたし。今度は日程をしっかり調整しておきますので、よろしくお願いしますね。もちろんまったりで。

  8. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    なかなか調整がつかない自分が歯がゆくも感じます。

     お、関東上陸ですね。6/16は私もお仕事で横浜にいたりします。ぜひごいっしょしましょう!moumouさんが来られるのなら、全員集合になるんじゃないですかね。そしてMuirwoodsさんから何度もお誘いを受けて実現してないのもあるんで、ぜひぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/462-b66e7eb9
この記事へのトラックバック








