


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





04/29のツイートまとめ



2011年04月30日 07:48

maruRR

@_khara こちらこそよろしく(^O^)/
04-29 06:57

おはよー(^-^)/ 支援活動5日目の朝は快晴。建物が何にもないんで、海風が強烈。
04-29 06:59

法政大学応援団が山田町にエール。町の人々から大歓声。応援団員は「我々に出来る事は応援するだけ」と。 http://p.twipple.jp/Zgbve
04-29 17:32

優しく包みました! ひさびさにいい実況を聞いた。
04-29 22:33

@hidetaka55 キレイな海、山、そしてキレイな山田町の人の心。今はがんばるって言わないでもいいよ。私らいくらでも助けに来るから。でも三年後はキレイな海とおいしい海の幸を食べさせてね。
04-29 22:38

@hidetaka55 牡蛎食いたいです。生でも焼きでも。マンボウは千葉でも食いますよ?。明日帰京しますが、必ず戻ってきます。45号線を北上して。その時はよろしく!
04-29 23:00

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/449-8916f019
    この記事へのトラックバック








