


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





04/24のツイートまとめ



2011年04月25日 09:42

maruRR

おはよー、さて、出発です。朝日が綺麗だな。#ohayo
04-24 06:18

@currypanmanh 国見SAで牛タンカレーパンを食べました。揚げたてでサクサク、ちょっとスパイシーなカレーに牛タンがよく合いますね。 http://p.twipple.jp/XUaXQ
04-24 10:44

東北道は思ったほど走り辛くはないか。平時と違うのは災害支援車両の数。本当に自衛隊の活動には頭が下がる。 http://p.twipple.jp/QhFAG
04-24 14:15

盛岡なう、本日はここでグリーティング。明日朝一で現地に向かう予定。
04-24 15:59

盛岡の夜、控えめに夜が暮れてゆく。明日からついに現地入り。
04-24 20:10

@rockbomb 今日は気持ち良かったんじゃないですか?落ち着いたら是非いっしょに走りましょうね。多摩サイまで自走しますよ!
04-24 21:08

@currypanmanh ありがとうございます。むしろこちらの方が微振動が少ないような気もします。
04-24 21:10

RT@papanon72: カレーバー食ってみた。要するに、噛みごたえのあるプチカレーパンという感じ。でもカレーパンとして見ても味はけっこう好き。保存きくし、いつでもカバンに入れておけるしけっこういいかも。 @manpei01 http://yfrog.com/h7elhsvj
04-24 21:22

@ken_bicycle @rockbomb 是非いきましょう!
04-24 21:31

うむ、盛岡なうだけど、明らかに東京に比べて微振動を感じる事が無い。K-netも関東周辺はフラフラしてるし、関東周辺の地下活動が活発化してるのは本当なのかもしれない。
04-24 21:56

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/441-2f687571
    この記事へのトラックバック








