スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





雪なので雑談 ~白戸軒~



2011年03月07日 21:03

朝からの雨が雪に変わり、積もるかなと思いつつも昼には霙に変わる。


 その後も降ったり止んだりを繰り返し、また夜半には雪に変わる模様。明日からは晴れるようだが、きっと早朝は路面が凍結しているんだろうな。こんな日は何をしてもダメ、自転車イジリも何となくする気が無い。一日じゅう家にいるのもアレなんで、夕方からブラっと歩いてお散歩。プレスポを出そうと思ったのだが、小雨がパラついていているので、今日は完全休足日とし徒歩で街をふらつく。何にも目的が無いのもアレなんで、CMで話題のアレを貰ってくる事にした。そうそうアレ。


コレ。


白戸軒
白戸軒!?



 ソフトバンクのお店に携帯電話を持って行けば誰でも貰えるらしい。まぁただのマルチャン製の袋麺なのだが、何もやる事が無いので、こんなものを頂きにわざわざソフトバンクのお店に行ってみた訳。ソフトバンク製の携帯じゃなくてもいいらいいので、興味のある方はぶらっとソフトバンクに行ってみるといいかも知れない。一応キャンペーンは3/31までですね。


 あー、せっかくのお休みが完全休養日に変わってしまった。。。何もする事が無いのがいいのか、悪いのか、、、身体を休めるにはいいのかも知れないね。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ken | URL | -

    Re: 雪なので雑談 ~白戸軒~

    へぇ~袋麺なんてくれるのですが・・・美味しかったですか?

    たまには休息しないと自転車も楽しめなくなりますよ^^

  2. moumou | URL | -

    Re: 雪なので雑談 ~白戸軒~

    今日はそちらは大変だったみたいですね。以前はうちの娘が勤めていたので行くのも楽しみだったんですけどね。最近いってないなあ。

  3. maruRR | URL | -

    >>kenさん

    まだ食べてないですが、味は何となく想像できるような、、、

     そうですね~。なので十分お休みとしましたよ。休むと足が元に戻ってしまう気がするんですよね。まぁこんな日でも乗りに出かけたくなるようだと本当の自転車乗りになれるんでしょうけど。

  4. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

     関東で滅多に降らない雪が降ると、積もってゆくのを何となく期待してしまう自分がいたりもします。降った雪がすぐにとけますんで、なんら雨と変わらないですけどね。朝、路面が凍結してなければいいんですけどね。

  5. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    Re: 雪なので雑談 ~白戸軒~

    関東は雪で大変だったみたいですね。
    北九州は今週はいい天気のようです・・・
    ってそういうときに限って仕事が忙しい(>_<)

  6. Re: 雪なので雑談 ~白戸軒~

    ちょっと期待してたんですが、やっぱり積もりませんでしたね。
    もう何年も積雪してないような。
    強烈だったのは、98年1月の豪雪でしたけどね。

    さて、僕も昨日今日は完全休足日です。
    飲み会連荘なので(^^ゞ

  7. まるRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    そうなんですよね~、今月は年度末ですからね~。

     関東の雪は大した事ありません。降ってるそばからとけますから。ただし、上がった後の凍結が一番要注意なんですよね。ただし雪に慣れてない人間が大多数を占めるので、街がカオス状態になるのがネックなんです。雪対策はほとんどされてないですからね。今年は雪が多いようです。

  8. まるRR | URL | -

    >>Muirwoodsさん

    98年の雪は今でも覚えてます。

     街がカオスになって行くのがとても滑稽でした。当時はRV車に乗っていたので、深夜にわざわざ街中をドライブした記憶があります。無造作に坂の途中に車が放置されていたりとか、装着しきれなかったチェーンが道路に転がっていたりとか。

    休足日は必要ですね~。呑みすぎないように注意してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/400-c0968860
この記事へのトラックバック








