


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夕日とプレスポ(荒サイにて)



2009年07月05日 22:11

プレスポ夕日20090705縦_convert_20090705203548

日曜って事で、荒川サイクリングロードまで足を伸ばしてみた.
私の走りは基本ポタ. たまに加速. 疲れたらまたポタの繰り返し. 止まる事はない.
よくケイデンスが~、とか巡航が~、とか話題になりますが、プレスポじゃ無理(笑).
サイクリングロードでのプレスポの位置づけって絶妙かも.
やれない事はない「巡航35km/h」とか「ロングライド一日100km」とか慣れれば出来る.
国道でトラックの後ついてスリップスリームなんてのも出来なくもない.
逆にウダ~と釣竿とか持って街中フラつくのもあり. コンビニとか行くのもあり.
一つだけ無理と言えば、レーパンジャージはこのチャリだとちょっと無理かな...
まぁ調子のいい時はローディさんと挨拶したり、後ろに付かせてもらったり.
強烈な向かい風やへばった時、歩道を快走する時は逆にルックMTBを気取ったり.
つまりは何でもありか?!このチャリは...そんなポジションなんですね.

よくよく「入門機」として取り上げられる事は多いが、私的にはこれくらいでちょうど良い.
装備的にも同クラスの有名チャリよりはいいのではないのかな.
さすが、「自転車界のユニクロ」あさひが作ったチャリ. プレシジョンスポーツオススメです.


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/36-983de5ce
    この記事へのトラックバック








