スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ハロウィンの朝に届いた絶品スイーツ。



2010年10月31日 15:12

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 twit this!


ハロウィンの朝に宅急便が届いた。

 どうやらこの日のために頼んでおいたカボチャ菓子が届いたようだ。イエローパンプキンというお店の"小玉かぼちゃの焼きプリン"という菓子で、最近TVでも話題になった一品らしい。届いた一品はこんな感じ。



 むかしはハロウィンなんざ聞いた事も無いし、むしろ昭和の子供たちがお菓子をくれるお祭りなんて聞いたら、とんでも無い事になりそうだなと妄想してみる。きっと我々の時代にハロウィンなんてあったら、お菓子の激しい争奪戦が繰り広げられていたんだろうなぁ。


小玉かぼちゃの焼きプリン 小玉かぼちゃの焼きプリン_02
オススメ通りバニラアイスを添えてみた。

「ぼっちゃんカボチャ」をくりぬいて、そのままパンプキンプリンを流し込んでいるので、カボチャ本来の甘みがウレシイ一品。日テレ「スッキリ」でも放送されていたようだ。

 宅急便を受け取ると私に宛てにもう一品。心当たりは無いが、ビールの箱だったので、とりあえず受け取ると、どうやら忘れていたモニター懸賞が見事当たったようで、アサヒビールから第3のビール*3本+グラスセットが送られてきた。我々的にはこちらの方がうれしい。

くつろぎ仕込モニター当選
"アサヒビールくつろぎ実感モニター"

何かとうれしいハロウィンであった。





以下のRankingSiteに登録してます。よかったらclickして下さいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ blogram投票ボタン


 
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/266-e3e5f85b
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。