


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





コストコで激安BELLヘルメット発見!



2010年10月28日 06:47



寒いと言ってもまだ朝晩だけで、お日様が出ればまだまだ秋空。

コストコ
コストコ新三郷店はららぽーととIKEYAが並ぶ大型ショッピングセンター。


 せっかくの秋晴れも週末のハロウィンパーティー準備のため、コストコに行ってみた。ハロウィンなんて昔は考えられなかったのだが、最近はハロウィンでも色々なイベントをやるらしい。こういう時こそコストコの大容量が生きてくる訳だ。肉やワインを色々仕入れつつ、レジャー用品あたりを物色していると問題のヘルメットを見つけた。

コストコBELL
BELLのCRUXというモデルのヘルメット(国内ラインナップではない)


 ん?値段は\2280って激安じゃないですか。まぁ子供用とかでしょ?とスルーしかけたのだが、これはレッキとした大人用。サイズは53cm~60cm、Mのワンサイズながらも私にはぴったり。被りも深く装着した姿もキノコにはなっていない(家人確認すみ)。でもなんか妖しいし、パチもんかも知れんのでとりあえず購入は控えてみた。

 とりあえず、こんなのあったよー的なtweetを流してみると、案外皆さん食いつきが良い模様。家に帰ってグーグル先生に聞いてみたら、案外幻の一品で皆さんシティライドやセカンドメットとして衝動買いされているようだ。うむ、買っても良かったものだったのか、、、失敗。
 コストコ、他にも信じられないようなMTBを発見。マングース?と言うブランドのSサイズMTBだが\28900。衝撃的なのが、フロントサス+前後クイックでなんとディスクブレーキを装備している。これってパーツ代の方が、、、、むかしコストコでbadboyを見た事があるんだけど、もしかしたら海外のスーパーではこういう自転車用品が気軽に売っていたりするのかな。


ちなみに売っていたBELLヘルメットはコレ。


コストコまでの交通費+入会金\4200を考えると、このコストコメットはお買い得なんですね。やっぱもう一度行ってくるかな。。。。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/264-1e7ee441
    この記事へのトラックバック








