スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





秋晴れのサイクリングロード。



2010年10月09日 10:10

もう10月、この前までの猛暑はどこへやら。すっかり景色は秋めいてきて、こちら江戸川も朝は北西の向かい風が少々辛くなってきたよ。


朝露が湿る江戸川サイクリングロード

空気は澄んできたけれど、まだ富士山は見えない。変わりに今年から江戸川の風景にはスカイツリーが加わった。 涼しくなったとは言え、まだヒマワリが咲いている江戸川サイクリングロード、ようやく真っ赤な彼岸花が咲いてきた。今朝は誰かが植えたのか、はたまた種が飛んできたのか、朝顔がポツンと咲いている。



何となく、こういう季節の移り変わりを楽しめる事が、ジテツウ本来の目的だったりもする。
今日のラストは秋と言えば、コスモス、秋桜。地元の方々の手入れが行届いたコスモス畑の前でプレスポと写真撮影。さーて、仕事がんばるかな。




この記事はiPhoneから投稿してみました。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    初めまして

    初めまして!ランキングで拝見しましたので寄らせていただきました。せっかくの連休が雨で残念ですが鹿児島もすっかり秋です。夏は桜島の降灰と闘いながらでしたが秋になったら骨折してしまい現在復活に向けてリハビリ中です。これから時々お邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

  2. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    はじめまして!

    いやはや骨折とは、、、災難でしたね。焦らずゆっくり治してくださいね。blog訪問させて頂きました。キレイな写真が満載の素敵なblogですね。ちょくちょく私も寄らせて頂きますね。

  3. ぁぉそら | URL | -

    ツイッターから~

    江戸川サイクリング気持ちよさそー♪
    私は自転車盗難に・・・(´;ω;`)ウッ
    まぁこれから冬がくるからいいけどー
    年明けて春が来たら自転車購入しよ♪

  4. maruRR | URL | -

    >>ぁぉそらさん

    自転車盗難とは、、、災難ですね。
    そろそろ寒くなってくると、ぐっと江戸川は人が減ります。
    春になれば菜の花がキレイですので、ぜひお越しなって下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/257-69b34b2e
この記事へのトラックバック








