スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日は奥松島自転車道へ。



2010年07月17日 01:26

日本三景の一つ松島。

 今年の夏休み第一弾は松島ポタリングを敢行してみる事にした訳だが、ついに朝には出発で、明日17日にチャンスを伺ってみる。チャンスを伺うってのは他に旅の目的があり、家族も共にする訳で、私の場合は自転車メインの旅行なんて出来る訳もなく、ただただ旅先のちょっとした時間を利用して、ポタリングするくらいの本当に本当にたわいもない楽しみなのである。もともと団体行動は苦手なので、例えfamilyといっしょであっても旅先でオーバーラップする事は得意な方である。まぁこれくらいは少々許して欲しいものだが。ちなみに8月には第二弾を画策しているので、今回は軽く絶景地をポタリング程度で十分な気持ちである。


もう一つ、twitterを始めてみた。

 もともとアカウント自体は持っていたのだが、使い方が良くわからんし、なかなか「なう」なんて言えないんだが、なんとなく旅先でつぶやいてみようかと思う。ぜんぜん稼働していないtwitterアカウントだけどフォローしてくれる方は以下からフォローしてみて下さい。




なんだか、よくわからんけどとりあえず旅の最中に実況でもしてみようかと思う。


 そう言えば関東では梅雨が明けた模様。空気は澄んで感謝の窓からはっきりとスカイツリーが確認出来るようになってきた。スカイツリーはさらに高くなるってんだから驚きだよね。

IMG_0600.jpg

夕暮れの江戸川方面、見づらいが、中央にスカイツリーがにょきっと立っている。

 



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/224-287bd823
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。