スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





旅はきっとまだ終わらない。 ~ガンバレ!サッカー日本代表~



2010年06月23日 23:01

ここまで来るともう少し夢が見たい。

IMG_0522.jpg
ほかにもウルグアイ代表とかも持っていたりする。

 いよいよ明日に迫った大一番を前に日本代表とデンマーク代表のユニホームを並べてみた。2002年製サムライブルーユニホームと1994年製ダニッシュダイナマイトユニホーム。やっぱヒュンメルはセンスいいやね。実はコレ当時所属していた試合用のユニホームで、当時ラウドルップ兄弟とかGKのシュマイケルとか偉大なデンマーク選手達が欧州では大活躍していたんだよね。ちなみにミカエル・ラウドルップはJ開幕当時、ヴィッセル神戸(当時は2部)に所属していた。

 今回のW杯、中立地初の勝ち点3だけでも本当は満足なんだけど、きっとこんなW杯は生きているうちに見れるかどうか分からない。自国が勝つ進んでゆく事がこんなにも嬉しい事だとは思わなかった。欲を言えばもう少しだけW杯と言う旅を続けて欲しい。サムライブルーの旅はここで終わってはいけない。さらなる高みを目指してもう少しだけ冒険を続けて欲しいと切に願う。運命の一戦は25日朝3時から。眠いなんて言ってられない。日本代表を応援しよう!





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/217-11f40b89
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。