スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





バックポケット付きTシャツの魅力



2010年06月22日 23:15

梅雨まっさかりと言った感じの今日このごろ。

 なかなか天気予報もアテにならないし、毎朝悩むのは「今日何着て行こっかなぁ。。。。」ヘルメットを被るからにはそれなりじゃないとカッコつかない(だからと言ってもジテツウにジャージは避けたいもんだ)。

IMG_0469_20100622222949.jpg
ハート型?にも見えなくない紫陽花。

 
 そんな訳で、自転車っぽいTシャツを物色しに街へ出てみた。合わせて"いかにも"っぽくないSPDシューズも探したいんだよねぇ。私服に合わせても問題ないようなヤツってなかなか無いんだよね。
 向かった先はマルイブランド?のRotator Storeと言うお店。TREKが一応バックアップしているチャりカジ風のセレクトショップでロゴはこんな感じ。

IMG_0500.jpg



 ここならオサレなSPDシューズがあるかもって期待してみると、、、


by カエレバ



こんなのを見つけたが、やは悲しいかな予算オーバーで高くて手も足も出ず。




 他にもジテツウ用スーツ(速乾性の素材を使ってるらしい)とか、ハット風ヘルメットとか、あまり目にしないアパレルが並ぶ。今回は偵察だけのつもり(後でネットで買おうかと、、、)だったのだが、セール品で良さげなTシャツを見つけたので購入してみた。5分丈のバックポケットの付いた綿のTシャツ。写りは悪いが一応アップしてみる。


IMG_0504.jpg IMG_0506.jpg
背中側が長めに出来ているのがいかにもチャリっぽくて良い。


 この時期、荷物を背負えばその部分だけ汗が服に染み込むので、バックポケットはかなり点数が高い。マチも深いのでiPhoneを入れても十分問題ないので、手荷物なしで自転車に乗れるは大きいかもね。
 このRotator Storeってあまりネット上では無いようだが、、、以下のバナーからローテイトストアで探してみてくださいね。





マルイウェブチャネル








関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/216-aad6fe4e
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。