


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





iPhoneから記事をupしてみる。



2010年06月11日 10:49

FC2blog用のiPhoneアプリが出きたらしいので、さっそく使ってみよう。無理にsafariでupしようとしたら、カメラロールから画像をupする事が出来なかったんだよね。専用アプリなら更新頻度も上がるかな。

とりあえず、使い勝手を確かめるため、敢えて江戸川サイクリングロードから本日はblog更新。それにしても昨日も今日も風が強い。勿論、向かい風。


こんな感じでカメラロールから画像もup出来る。

しかし問題は機能が少なすぎやしないかい。htmlタグが打てないのはどうすればよいの?pingは?これから出来るようになるのかな?まぁ一応testって事で。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. konisi | URL | -

    いつも影から拝見しています。iPhoneやっぱり良さそうですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/212-60bef4a3
この記事へのトラックバック








