スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





「炭貸しましょうか?」と隣の方々に気を使ってもらったり(苦笑)



2010年05月02日 22:51

絶好の行楽日和な本日の天気。


BBQ.jpg beer.jpg

 さすがな私も今日はお休みでFamilyサービスって訳で、自転車抜きで妹夫婦といっしょにBBQって訳です。まぁ昼間っから大手を振ってbeerが呑める、数少ない日なんだけどね。しっかし今日は初夏の装いで、ばっちり日焼けをしてしまったようだ。今年初の土方焼けはやっぱりGWのBBQだったね。場所はいつも通りとなってしまった某公園のBBQスペースを予約。500円で一日楽しめる。もちろんお酒を呑むので、プレスポは家でお休み。あ、titleは昔あったマジな話で、若かれしころになかなか火が付かず、見ず知らずのお隣さんからかけられたお情けの言葉。屈辱的ではあるんだけれども、既に今となっては良い笑い話。

 ふっと気付けばウチにもキャンプ用品がみょうに増えてきたようだ。何故だろう??普通コンロくらいは持っていてもおかしくないが、ターフにツーバーナー、ランタンにチェア・テーブル。小物もなんだかいっぱい倉庫にしまってある。ほとんどが大昔に調達したものだが、今もこれらの品々はあまりラインナップも変わっていないようなのでそのまま使えるものばかり。特にランタンはColemanの"NorthStar"というモノで、値段はおろかスタイルがまったく昔と変わらないまま店頭に並んでいる。変わらないって事はいいものなんだろうね。今回のBBQに合わせてチェアを新調してみた。コールマンのアウトレットはネットよりも安い。コレ本気な話でたまに信じられないような値段をたたき出してくれる。松戸のアウトレットはいかにもって感じで倉庫の前にプレハブの店舗があって、味のある雰囲気を醸し出している。ただし駐車場は狭いので注意を。
 何となく勢いでテントまで購入しそうになったが、、、いたって家人は本気らしい。我が家はこのままキャンパーへの道を突き進んでしまうんだろうか。まぁそれも良かろうか。


今回新調したチェアはこんな感じ。
 
赤と緑それぞれ1脚づつ買ってみた。座っても沈まずに高さをkeepしてくれる。何より生地が良い。そしてアウトレットはもっと安い。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/189-ad02bebc
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。