スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





結局のところ、自転車と共にライフスタイルが確立していたんだな。



2016年09月14日 00:23

結果的にはブログを更新しなくなって三カ月が経った。結果的には自分の自転車ライフをアウトプットせずにね三カ月経ったと言う認識に過ぎず、何が変わったかと言えば大して自分の自転車ライフに変化はない。強いて言えばブログにログを残す意味、数字化すると言う事、そして何か義務的に記録を残す事から解放された事を意味しているようにも思える。そもそも、アウトプットする事は何か意味があって始めたものでもないし、誰かに強要されたものでもない。ただただ、自分が好きな事だけを綴るものなんだけど、それをずっーと続けていくには凄く力が要る事に気付いたと言う事なんだ。





ライフスタイルの一つに自転車ライフが存在してる感じで




晴れた日は相も変わらず自転車で片道15キロのペダルを回す。雨が降ったらまた考えるけど、晴れた日にはペダルを回す。何も変わらないように思えるけど、むしろこの作業がルーティンワークとなってしまっていて歯痒い事でもあるのだが、何はともあれに日常に自転車ライフを組み入れる事には成功した。恐らく、きっと、この作業は自分が朽ち果てるまで続ける事が出来るだろう。なぜならば、それはある意味自分のライフスタイルを自転車と共に生きて行く事が決意できたからかも知れないね。





今週はツールド東北だから準備をしなきゃ




また少しブログに綴ろうかと思う。結果的には自分はやはり何かを誰かと共有する方が良いらしい。そう言うつもりでも無いのだけど、また少しづつ自分の自転車ライフを吐き出して行く事で何かが見えてくるとまた世界観も変わってくるのかな?と言う儚い想いが少しあったりもする。

さて、先ほども述べたが、今週末は3回目のツールド東北、今年は一人旅での参加を決めた。はっきり言うと全然脚は出来てないが、新幹線輪行と言うハードルよりも、一人で義母にお世話になる事に気負いしながら、自転車ライフの幅を広げるアクティビティを敢行してみようと思う。

こんなしがないブログだけど、また書き足して行きますので、皆さままたお付き合いのほどよろしくお願い致します。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1881-832462f5
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。