スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





五月晴れ!今日もジテツウ(GWなのに)



2010年05月01日 22:27


プレスポ20100501
今日から5月、文字通り五月晴れなGW。


 私にはGWなんぞ関係ないので、いつも通りジテツウ。いやー気持ちいい季節になってきたね。ガソリン価格がジワジワと上昇中って事もあり、やっぱ自転車サイコーって感じで、朝から江戸川サイクリングロードを飛ばしてみる。今時期の江戸川にはカモがいる。っていうか江戸川は自然の宝庫、どうやら最近は2メートル超えの雷魚もいるらしい。
 何となく朝からカモと戯れたくなったので、自転車止めて川べりまで降りてみる。こんな感じで捕えようと画策してみた。



カモ_01
サイクリングロードの上からカモの一群を発見!


カモ_02
そーっと近寄って行くが、何となくけん制気味なカモたち


カモ_03
ここまでが限界。川に逃げられた。

※野鳥を捕ってはいけません。



 この辺りは普通に"たぬき"もいる。この前はみょ~に尻尾の大きいネコだなって思ったらたぬきの親子がサイクリングロードを横切っていった。テンやなぜかハクビシン(きっとペットが逃げたのだろう)もいるらしい。噂ではイノシシも。。。。

 って言うか、男35歳。こんな所で油売ってていいのかな。まぁいいか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/188-81bd6ee2
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。