


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2016年4月 自転車ライフのまとめ



2016年05月11日 19:53

ようやく先月のまとめを書けるようになってきた。ブログの更新は怠ったものの一応それなりにペダルは回せてた。まぁほとんどがジテツウだけど、ほとんど休みなく働いていたもんだから、それはそれでそれなりに走ってたんだな。



2016年4月走行距離
2016年4月の走行距離




走行距離:559.53km


内訳)

・ジテツウ 559.53km (18回, 100%)


基本的には全てジテツウでの記録。1~3月が好調で稼いだ距離も結果的にはマイナスに転じる。思い起こせばサクラが咲いた一番良い季節だったんだけど、諸事情あってかろうじてジテツウ途中にサクラ並木でペダルを回しただけ。まぁそれだけでも気分転換になって良かったのだが、今思うともう少しこの季節を楽しめていればと思ってしまう。いや、すでに季節は次のステージへ。今朝もだいぶ暖かったから、そろそろ汗対策を考えて走らなければ今年の夏が大変な事になってしまう。もっと汗をかかないと、鈍った脚もそうだけど、そろそろどこか遠くへ糸が切れた凧みたいに、行ってみようかな。




すでに新緑の季節へ



さて、そろそろ通常モードに戻らないと。まずはブログの更新も含めて元に戻すように努力すること。こんなしがないブログでも更新が止まると心配されるのが心苦しいところ。継続こそ力なり、だからまた一つずつがんばる事にするかな。


[2016年度の走行記録]
total=3205.66km, ave=801.46km/month, target=-127.66km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1878-a40014a6
    この記事へのトラックバック








