スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





生存確認



2016年05月07日 08:50

まるで浦島太郎のような心境だ。ブログに初めて広告が出るほどの大きなプロジェクトの集大成、無事大役を果たせたように自分では思うのだが、さてどうだろう?数えてみたら怒涛の21連勤、徹夜は4日もしてしまったのはここだけの秘密。

余韻に浸る間も無く、次の旅の準備もそこそこに、新たな道を突き進まなければならないのが少し痛いところではあるのだが、また一つ一つ積み重ねていければと思う今日このごろ…






季節の移り変わりは相変わらず





そもそもこんな仕事ばかりの人生に、何とか彩りを加えるために始めたのが自転車ライフ。あれから8年、また同じような生活に戻ってしまう不安もあったのだが、なんとか峠を乗り切って、また同じ場所に戻ってこれた。たぶん、脚はすっかり鈍ってしまったから、また最初からやり直しなのは間違いないが。

何をしてたかと言えば、新社屋への移転作業。江戸川サイクリングロード沿いの長閑な場所から、坂の上の駅前へ。そう、ジテツウルートが少し変わる。そもそも駅前だから、快適にデンツウでも良いかなと思ったが、やはりジテツウする事にした。今度は気持ち程度に坂道がある。






少しだけだけどもがきながらジテツウしてる




さて、忘れしまいそうな日常を取り戻さないと。気が付けばすでに春を越えて、初夏の装い。暑さ対策、汗対策にも注意を払わなければ。まぁ、焦らずにゆっくりと日常に戻っていければ良い。ブログもだいぶお休みしてしまったが、こちらも自転車ライフに於いて自分にとっては両輪の輪みたいなもん。まぁ、こちらも焦らず、まずは日常を取り戻すところから初めてみるかな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1877-c939560c
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。