


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2016年3月の自転車ライフ



2016年04月03日 19:26

例年通り春が来た。当たり前の事なんだけど、季節は巡りめぐって春となる。いつからか、春が来るのが待ち遠しくなった。厳しい寒さに耐え、少しずつ暖かくなるのを肌で感じながら、今年も春が来たねって喜ぶ合えるのは、きっと自転車ライフを始めなかったら取り戻す事が出来なかったかも知れない。




2016年3月走行記録
2016年3月の走行記録





3月も自分にしたら良くペダルを回した。それなりに雨が多かったんだけど、長雨にもならなかったから、クロスバイクもフル活用して雨でも頑張った。いつかは全天候型、ただやっぱり寒さが残る時期の雨天走行は修行以外の何物でもない。今月の走行記録の詳細は以下の通り。


走行距離:854.08km

内訳)

・ジテツウ 730.72km (21日、85.6%)

・ポタリング 123.36km (2日、14.4%)

 3/21 初めての100kmライド 前編 ~絶景とサイクルカフェで釣ってみる~

  初めての100kmライド 後編 ~ロングライドはやっぱり工程管理が必要だ~



それよりも何よりも相方氏の初100kmライドに今月は尽きる。自分が初めて100km走れるようになったのはいつだろうか?何度も何度も休みながらほうぼうの体で帰宅して、もうやるもんかって思ったりして自分の場合は今があるのだが、相方氏の場合はなんだか余裕がありそうだったのがちと悔しい。何となくウカウカしてるとこちらが引き摺り廻されるんじゃなかいかって
要らない妄想をしてみたりもした。






今年の菜の花ロードは最盛期を迎えた




いよいよサクラが満開なのだが、4月に入ってからお天気が芳しくなく、しかも何だか肌寒い。開花宣言からどうも今年は青空に恵まれないのが痛いところ。こちらこそウカウカしてるとサクラが散ってしまうから、早くライドに行かないとな。



[2016年度の走行記録]
total=2646.13km, ave=882.05km/month, target=137.14km




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1875-0b0dff40
    この記事へのトラックバック








