スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





やっぱり指切りグローブはいいねぇ~



2016年03月31日 23:13

サイクリストの衣替え、一年で何回すればいいんだろ?今日から指切りグローブでジテツウ、この解放感が堪らない。





菜の花ロードは最盛期を迎える





今日から指切りだぜ?って自慢気にポストしたら、すれ違うサイクリストは半レーパンだったりして。今日からようやく15℃くらいの春用ジャージに切り替えた。のんびりしているとすぐに灼熱の季節になってしまうから、今のこの季節を楽しまないと。

それにしても指切りグローブはいいねぇ。何が良いって、シャッターを切るモチベーション。分厚いグローブ、一応スマホ対応のを使ってるんだけど、細かい操作はやはりグローブを脱がないと。指切りだとそんな僅かなストレスがない。今日は何気にいっぱいシャッターを切る事が出来た。





春の彩りが美しい




いよいよ待ちに待った春が来た。週末はちと天気が悪そうだけど、少しでも春と言う季節を楽しむ事にするかな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1874-189d9c18
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。