スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いつの間にか200万ユニークユーザーを達成



2016年03月29日 23:54

少しずつ、春になっていく。開花宣言から10日も経ったのにまだ桜は綺麗に咲いてはくれず。ただひたすらゆっくり咲いてくる桜堤を眺める日々。






まだ、三分咲きと言ったところ





気づけばブログを書き始めてからはや7年と2ヶ月。思えば良く続いたもんだ。自転車ライフは9年目だから、そのほとんどをこのブログに残したと言っても過言ではない。自分の人生の全てを書き残している訳ではないから、ライフログとまでは言えないかも知れないけれど、まぁほとんどそれに近いかな。記事も数えたら2000を超えてた。

それもひとえに、このブログを訪れてくれた一つ一つのアクセスのおかげ。気がつけば、アクセスカウンタが200万を超えていた。ページビューで300万のお礼をしたけれど、ユニークユーザーは純粋に訪れた人たちだから、そんなに多くの人に見て貰えたってのは素直に嬉しい限りである。

※ユニークユーザーは1日に訪れた人の積算

いつまで続くかな?いやきっと自分が続く限りは続けるだろう。すでにブログは自分にとっても無くてはならない存在であり、何よりもこうやって記事を書いている時は至福の時間、面倒な日もあるけれど無理せずのんびり、自転車と同じようにゆっくりと書き続けたいと思う。

最後に、全てのアクセスに感謝の言葉を。コメントを書いてくれる方、SNSでリプライしてくれる方、さらには外でも声をかけてくれた方、そしてひっそりと見守ってくれている方、ありがとうございました。次は300万、400万、1000万?と記事を重ねていきますので、これからも変わらずご愛顧お願い致しますね。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1872-a1a66a18
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。