


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





春なんだか、冬なんだか、よくワカラナイ



2016年03月24日 00:33

先日の相方氏初の100kmライドの余韻に浸りながらの水曜日。実は自分も昨年末からの、久しぶりのロングライドだったのだが、やっぱり充実したライドの後は調子が良い。引き続き、今月も自分は順調なペースで距離を重ねてるのだが、気がかりなのはサクラの花開いた後だってのに、まだ寒さが落ちつかない事。まだまだ桜堤は静寂を保ったまま、静かにその時を待っているようだ。





まだサクラは蕾のまま





自分の中ではサクラが咲いたら季節が変わる。例年よりも早く咲いたサクラだから、このまま暖かくなるってのは虫が良すぎるだろうか?ただ、やはり朝晩のジテツウに限っては、冬のウェアから解放される気がしない。季節はまだ冬なのか?それともこれが春なのか?体感的に分かりかねる日が続いている。

まぁ、その分サクラが長持ちしそうだから、楽しめる時間が増えると考える事にするか。こちら東京の満開予想春3/29だそうだから、まだあと一週間はこんな感じの花冷えみたいな日が続くのだろう。疑ったってしょうがないのは百も承知、黙っていたってきっと無関係に春は来るし、サクラも満開になるのは世の常と言うもの。春は来たけど、寒さから解放されるまであと少し、あと少しだからもう少し頑張る事にしようかな。






まぁ、あと少し待つ事にするかな







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1867-1f787f65
    この記事へのトラックバック








