スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2016年1月 自転車ライフのまとめ



2016年02月01日 22:34

さて2016年もすでに1か月終わってしまった。今年は何かと勝負の年、そんな1年を示すべく自転車ライフにも喝を入れなければと思って色々目標を立てたが、なかなか難しいもんだな。そうは言っても自分としては上々のスタートを切れたと思う。




2016年1月走行記録
2016年1月の走行記録をアップデート




うん。かなり走ったつもりだったけど月間1000キロには及ばず。原因はなかなか長い距離を走れなかった事、100km超のライドが一本もない。変わって毎日ちょいちょい距離を伸ばしたおかげで年間1万キロペースは維持できた。強いて言うならばノーペダルは雪が降った日と、パンクした日が乗れなかったのと、なんだか疲労が溜まって週末の連休をうだうだしてしまった事。あの週末がちょいと惜しかったなと思うけど、反面オンペダルは27日となった事は自分でも褒めたいところ。



走行距離:862.29km(27日/31日)

内訳)

・ジテツウ:609.41km (16回20日, 73.2%)

・その他ポタリング:222.88km (8回, 26.8%, うち1回は夫婦でポタリング 1/17



ジテツウを良くがんばったという月だと思う。回数に対して日数が多いのは雨やら雪やら深夜業務やらでジテツウが日を跨いだから。そう考えるとほとんどこの時期にほとんどジテツウ出来たのは非常に素晴らしい事。いかんせん、長い距離を走れなかったのが痛いところだが、一応距離的には目標を超過する事が出来たのでヨシとしよう。もう少しすれば暖かくなって、ロングライドな気分にもなるってもんだな。そういえば相方氏とも少し走ったけど、東北生まれのくせに寒さには弱いようで、もう少しお休みかなと言っていたのは少々悲しいところ。まぁ暖かくなるまで我慢かな。




2月は少し雨が多いそうだ。




さて、2016年のスタートは上々という事で。そろそろ節分だから指折り数えてサクラが咲くのを待つ事にしよう。まずは梅から、そして河津桜が咲いたらあとはソメイヨシノを待つのみか。まぁ寒さとの闘いはあと少し、もう少しがんばる事にしようかな。


[2016年度の走行記録]
total=862.29km, ave=862.29kmkm/month, target=28.96km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1842-c7408b34
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。