スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年もきっと暖冬なんだと思う



2016年01月27日 23:40

帰り道の外気温はプラスの6℃ほど。完全防寒で固めた装備じゃ、腕まくりすらしたくなるほど。会社のサーベロくんからは、◯◯さん、暑くないっすか?なんて揶揄されるくらい。サーベロくんは平成生まれ、おっさんは寒いとダメなんだって、訳の分からない悪態をついてみたりして。





I
本当は一番寒いころなんだけど…




今年もまた暖冬かって思ってる。なぜならば、まだ風が緩くで過ごしやすい。本来ならば大寒を越えた辺りから強い北風が吹き荒れて、体感気温が厳しくなる。今年はまだ北風が吹かない、それに越した事はないのだが、何となくそれはそれで寂しいところ。

ともすれば、このまま春になってしまう勢い。まぁ、きっとそんなに甘くはないんだろうなと気を引き締めて、春が来るまで耐える事にしよう。寒さはアレだが、湿度がだいぶ下がってきたから、寒さはきっとこれからなんだろうな。渇いた空気にはご注意を、インフルエンザがだいぶ多くなっててきたら、皆さまも手洗いうがいにマスクを着けて、体調管理にはくれぐれもご自愛下さいね。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1839-abbe48b0
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。