


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2度もコケた(苦笑)



2016年01月20日 20:57

なんだかエライ忙しい。ひっさびさの連直、いわゆる連続当直の略なのだが、そんな言葉があるのは我が業界くらいなもんだろうか。明けたって休めないのも辛いところ。






屋上からは関東平野が一望できたりする





だから、って訳じゃないんだけど、帰り道で2度コケた。明けてからの集中力低下は否めないものの、こんな分かりきったミスを繰り返す自分が嫌になった。もちろん、身体もバイクも大丈夫なんだけど、コケた時についた心の傷がシクシク痛む。ああ、今年もまたやっちまったって。

どうやってコケたかと言えば、先日の雪のせいでカチカチに凍ったアンダーパスの下。やっぱり根雪が凍ってアイスバーン化してる。ブログ用に写真を撮ってそーっと進んだその結果、ツルっと前輪が取られてひっくり返った。1度目はバイクが倒れた、2度目はバイクを庇って膝を打った。どちらもリスクを回避する術があったはず。やっぱり雪の後の江戸川サイクリングロードは危険がいっぱい。大事には至らなかったのが不幸中の幸いだが、このやさぐれた心をどうしてくれようか。まぁ、一晩ゆっくり寝れば治るかな。週末はまた雪予報だから、今年はもしかしたら雪が多いかも知れない。皆さまも凍結路にはご注意下さいね。





I
こんな感じのアイスバーンで




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1834-387cc30b
    この記事へのトラックバック








