


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





石巻こけしが届いた話と、味噌煮込みうどんポタ



2016年01月17日 21:27

どうやら今晩から東京も雪が降るらしい。今年の冬は暖かいから、きっとドサっと降ると思う。田舎の皆はそんくらいの雪で東京モンはーって言われるのだが、雪の準備が無い地域だから致し方ないと思う。そんな事を思い描いていたら、ようやく頼んでおいたものが届いた。





ツールド東北仕様の石巻こけしが届いた





頼んでから半年待った。一つ一つが手作りだから、待つのも致し方がない。去年の夏のお墓参りで石巻に寄った時に頼んでおいたものがようやく届いた。石巻こけしのエピソードは以下の過去記事から。



今年も行くぜ!ツールド東北2015 試走編 その2 2015.8.13


石巻に想いを寄せて。今日のところはこちらもひっさびさに相方氏がやる気を見せたから、去年の9月ぶりに夫婦でポタリング。だんだんと空を覆う雲で身体が冷えて25kmくらいで家路に着いた。まぁ、こちらも半年ぶりくらいだから、無理はさせずと言う事で味噌煮込みうどんで暖をとって家に帰った。なんだかんだで、当ブログのコアなファンな方ならお気づきかも知れないが、秋に買ったTOMOKABANさんのサコッシュも、クリスマスプレゼントのCC-RD410DWも、レビューを書く予定の骨伝導ヘッドホンも、今日が実質的なデビューとなった。これらについてはまた一つ一つ丁寧にレビューするとして、相方氏に関してはまた一から脚を作り直しなのは間違いない。まぁ、ゆっくりのんびり少しずつ前に進めれば良いかな。






味噌煮込みうどんは旨かった




さて、明日の雪は積もるんだろうか?しばらくは凍結して乗れないかな?今年は年末年始からずっと走り続けたから、少し脚を休める日が必要か?まぁ、寒さはこれからが本番だから、皆さまも身体を冷やさずご自愛下さいませ。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1832-6b47ee99
    この記事へのトラックバック








