スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年のスタートダッシュは上手く行ったようだ



2016年01月09日 21:56

一面真っ白な世界が広がる今朝の通勤路、どうやら霜が降りていたようで、いつも定点観測をするベンチもカチっと凍ってた。暖冬とは言え、やはり冬はこうでないと。





でも今年はやはり暖かいと思う




晴天にも恵まれて、今週はこれにてジテツウコンプリート。早めに終わった土曜日の復路は少し遠回りして、2016年の最初の週は全てジテツウする事が出来た。細々としたポタリングも含めて年明けから毎日ペダルを回してる。ロングライドこそ無いものの、2016年は良いスタートを切る事が出来たようだ。

このモチベーションは去年はあまり無かったもの。ペダルを毎日回せているから、毎日ブログも更新出来てる。どちらか片方でも毎日続くと良いのだが、こればっかりは1ヶ月と続いた試しはない。毎日サドルに跨るのは、天気の問題もあり困難を極めるのだが、ブログは毎日更新出来るんじゃない?まぁそれも毎日書くのはそれなりに気持ちを入れないと難しい。それが今年はまだ10日ほどだが出来ているのは非常に嬉しい。ブログも自転車ライフも8年目、継続こそが力なのかなと思っている。





帰り道はマジックアワー





そんな自転車ライフのスタートは非常に良い形となっている。明日からまた連休だから、久々に相方氏を誘ってポタリングするかな。さて、どこに行くかは明日決めるとして、このペースを大事にしながら、明日のルートでも考えてみるかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1827-72e7c83a
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。