スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





そんなに都合良く行く訳はないな



2016年01月06日 23:55

それにしても暖かい。朝晩の気温もサイコン読みで6℃くらい?たぶん例年よりも10℃近く高い気温。お正月明けが一番気温が低いはずだったのに、これは少し嬉しい誤算かな。暦の上では今日から晩冬、冬もあと一カ月で終わるころ。





今日はどんより曇り空




過剰な防寒がちと痛々しいが、やはり暖かいと幸せな気持ちになる。外気温が下がれば、その分パフォーマンスは確実に落ちる。それは物理的にも、気持ち的にも。幾分か寒さに強くなったような気がしたが、ここ数年は寒いのが辛くなってきた。

このまま寒くならずに春を迎えてくれるといいのだが、そんなに都合はよろしくない。きっとこれから強い北風吹き荒れる、江戸川峠が待っている。またあの忌まわしい向かい風と戦うのは冬の必然な事。

さて、明日から少し朝の気温が下がるらしい。気温の変化が激しいころ、皆さまも体調管理には万全を期して。また明日から頑張る事にしよう。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1824-3e0e7364
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。