


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





トワイチ 182.57km ~走行記録編~



2015年12月28日 21:32


2015年の走り納めは東京湾一周。だいたい200kmくらい?ただ漠然とロングライドをしたいって考えていたら、トワイチとなった。基本自走な自分が、200km走るにはこういったコース設定になるのは必然な事。結果的には200kmには届かなかったけど、実は今年初のセンチュリーライドとなったのは自分の今を如実に表している。そう言えば100km超えは3ヶ月ぶり、少々の不安と高いモチベーション。やっぱりチャレンジするのは楽しいもんだ。





ウェイポイントが10000ptを越えたので間引き実行




走行距離は以下の通り。上記ルートラボはフェリー移動分も含まれるので結構な距離となるが、実走分はサイコン読みに自宅からの走行分を加えた182.57kmを正式記録とする。以下はBryton Rider35から引き抜いたデータを記録しておく。



日時 2015.12.28

アクティビティ サイクリング - ダウンヒルバイク

走行時間 11:49:00 乗車時間 07:57:33

距離 178.17 km

上昇高度 394 m

消費されたカロリー 8878 Kcal

減量 199.8 g

平均気温 9.1 ℃

難易度 レベル4 (7.5)

平均速度 22.4 km/h

平均心拍数 146 bpm

平均ケイデンス 87 rpm

平均パワー - ワット






久里浜港の砂浜にて




さて、心地よい疲れと満足感が同居する夜を過ごしながら、ライドの内容と反省はまた明日から書く事にしよう。それにしてもトワイチは実は奥が深い事が良く分かった。長くなりそうだけど、皆さましばしお付き合い下さいませ。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. スターチャンネル | URL | -

    Re:トワイチ 182.57km ~走行記録編~

    実は私「荒川南端の新砂~岩淵水門」を3往復したことがあります。いや本当は2往復のつもりだったのですが、偶然知り合いと出会って、い往復加算だったのですが。

    これで150kmになりました(爆)

    でもって、これに味をしめて、その後にも2回ほど、3往復してみたりもしました。

    信号もないし、車も来ないし・・・
    こういうロングも、あります~。

  2. まるRR | URL | -

    >>スタさん

    ただやはり街中はコンビニも豊富にあるので、東京湾一周はそれなりに楽しめましたよ。

    ほら、やはり南に向かったロングライドって自分のバイタルエリアからだと限られるじゃないですか。なので東京湾一周はフェリーも含めて冒険的で面白いです。

    今度、ぜひ一緒に200キロやりましょう。

  3. スターチャンネル | URL | -

    Re:トワイチ 182.57km ~走行記録編~

    まるRRさんの記事にも書かれているとおり、千葉県側が気持ち的にネックなんですよねー。市原付近とか、その先のトンネル(狭いでしょ?)とか。
    神奈川県側はR16で戻られたようですが、都内を含めて裏道があるのが、安心感ありありで(笑)

    来年もまた一緒に走りましょう~

  4. まるRR | URL | -

    >>スタさん

    走ってみると案外あの区間って短いですよ。ただね、振り返ると嫌になるは確かなんですけどね。トンネルの狭いとこは側道が別にありましたので、そんなに気にはなりませんでしたが、トラックにあおられると怖いっすね。

    今年はあんまりお誘いに乗れずでしたが、来年GW以降は大丈夫なはずです。なので、またよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1814-6aedf938
この記事へのトラックバック








