スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2015年11月 自転車ライフのまとめ



2015年12月01日 22:09

先月とは天と地ほどの開きがある結果を真摯に受け止めるが、気持ちが抜けるとこんなもん。逆を返せば、数字と言うノルマから解放されると、結果的には自分の中に占める自転車ライフはこんなものになってしまうのかと思うとちょっと悲しいかな。





ジョグノートより2015年11月の走行記録を




走行記録距離 : 276.4km

内訳

・ジテツウ : 276.4km (10回, 100%)

以上。いやホントなんだこれ?って感じだけど、途中からペダルを回す気持ちが折れた。たぶん、これは自転車生活を始めた8年前から見ても最低な数値だろう。確かに雨もそれなりに降ったが、それ以上に本業の忙しさと、KSで休日がほとんど潰れた事に起因する。後者はともかく、仕事の忙しさはしばらくは続く。今のプロジェクトが終わる来年のゴールデンウィークくらいまでは、きっとこんなペースも致し方ないかなと思う。

とは言え、乗らない理由は後からいくらでも考えられる訳で、そんなハードワークをしながらこそ、ペダルを回し続けるのが自分にとっては理想的。まだまだメンタル的にも弱いなと大反省。いやホントペダルを回し続けなければ、自転車は倒れてしまうのだから。

さて、今年の紅葉は気温が高めだった秋のおかげで少し長持ちするらしい。そう、自分の事を待っててくれたと思いたい。そう言えば都心のイチョウがだいぶ色づいてた。朝晩はとっくに寒いみたいだけど、季節の変化ををまだ追いかけられそうだ。先月は先月として、2015年最後の月もまた頑張る事にするかな。




[2015年度の走行記録]

total=7211.19km, ave=655.56km/month, target=-1955.44km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1797-86f77c4f
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。