スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





〇〇〇心と秋の空 2015



2015年11月16日 23:42

帰り道は雨にやられた。まだ今日なんかは暖かいからマシだけど、もうすぐしたらきっと修行のようなジテツウになると思う。やっぱり雨は嫌だ、ホントはこんな筈じゃなかったのにな。





今日は小春日和になる筈だったんだけど…




秋の天気は春のそれと同じくらい変わりやすい。前線がいったり来たりするからなのだが、こうやって一雨ごとに季節が移り変わって行くのだろう。

今日はホント、目まぐるしく空模様が良く変わる。あれだけ晴れてた青空も、ちょっと江戸川を登ると酷い霧。まるで雲の中を走っているような錯覚すら覚えたが、何気にこんな幻想的な風景にはそうそう出会えない。ライトをフロントリアともに点灯させて、視界が100メートルもないくらいの中、いつもの道を違った雰囲気でゆっくり進む。おかげでジャージはびっしょり濡れてしまったが、まぁこんな霧の通勤路でペダルを回すのも悪くはない。





一瞬でこんな世界へ





〇〇〇心と秋の空、昔の人は良く言ったもんだ。男でも女でもその〇〇〇にはどちらを入れてもいいらしいが、自分はどちらかと言えば後者かな。秋の空に翻弄された今日みたいな1日の空模様に、敢えて今年はそう言う言にしておこう。

さて、一雨ごとに寒さが近づいてくる今日このごろ。今年の冬は直感的に寒そうだ。季節の変わり目、身体がついて行くのが精一杯だが、また明日から頑張るかな。
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1793-60bc5b03
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。