


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





またまた異音に悩んだけど、、、(苦笑)



2015年11月11日 23:41

ようやく雨が上がった。まだ水たまりが残る道を走ってると、なんだかシャリシャリと異音が。4日も置くとどこかのグリスが切れるのか?なんてバカな事を本気で考えていたら、ただ単に落ち葉がブレーキアーチに引っかかってた。原因を見つけてちょっとニンマリ。まぁ、これも風流っぽくてちょっと気持ちが晴れた。






暦の上ではもう冬なんだ




そう、実に4日ぶりにペダルを回した。やっぱり雨が降るとモチベーションが上がらない。たかが4日、されど4日。自分にとっては久しぶり。

久しぶりの江戸川は、V字飛行で北へ向かう雁の群で賑わう。いよいよ冬へ向けて一直線、寒さとの戦い、向かい風との戦い。冬を制するものがジテツウを制する、と言っても過言ではないと自分は思う。いや、むしろ冬こそジテツウのシーズンなんではないかと。いや、まぁ寒いのは嫌なんだけどね。






雁の群を追いかける





さて、寒さとの戦い再び。季節の変わり目だから体調はイマイチ、皆さまも身体を冷やさず風邪などひかぬように、お気をつけて。







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1790-c154219e
    この記事へのトラックバック








