


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





グッバイ!ドコモ。



2010年04月16日 02:37

最近の私は、衝動買いも甚だしいくらい物欲の塊と化している。

 もともと次に携帯を買う時はdocomoとオサラバしようとは考えていたが、最近の携帯事情なんぞは良くわからんけど、電車の中でタッチパネルを操作している方々を見かけて気持ちが高まり、ついにiPhone3GS16Gを衝動買いしてしまった。ナンバーポータビリテイの手続きって案外面倒で、そして解約する事務手続きにも費用がかかる事を知り、12年も付き合ったドコモから砂をかけられた気分にもなった。さらにはsoftbankのお姉さんからは、だらだら悩み続ける我が家の面々に白け気味な顔をされ、「衝動買いブルー」とも言うべき焦燥感を今は感じている。何はともあれ、ドコモからsoftbankに乗り換えるリスクを背負いながらも、iPhoneを買ってみた訳だ。今ならコ○マ電機のポイントが1台につき20000p付くのも魅力的かもね。

 うむ。しかし設定が相当面倒なのと操作がまだ慣れない。メールやらiTuneやら設定をするのにこんな時間になってしまったので、詳細はまた後日としよう。明日も仕事だからね。


iPhone3GS16G

なぜ今更iPhoneか?って事だけど、チャリにiPhone付けて走ってみたいんだよね(笑)。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/179-d5ab5e5c
    この記事へのトラックバック








