スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





月間1000キロと言う成果物



2015年10月30日 22:34

だいぶ朝も影が伸びるようになってきた。思ったほど気温は下がらず、去年の今頃はすでにヒートテックのお世話になってた事が、ブログの記録で判明した。そう言う意味では今年はまだ指切りグローブでも問題ないから、まだ暖かいって事なんだろうか。





影法師がずーっと追いかけてくる





あと1日を残し、今月の走行距離が1000キロを超えた。明日も仕事だからさらに距離は伸びるのだが、記録的には去年の12月以来らしい。調子も良かった、天気も良かった、さらには後半数字も意識した。こういった条件が揃うと自分でも達成できる成果、距離ばっかり伸ばしてどうするんだって最近思うのだが、達成してみるとそんな成功体験が実はモチベーションに繋がってくる事にしみじみ気づく。人それぞれな自転車ライフ、自分はある意味ノルマを課した方が頑張れるタイプなのだろうか。

それが全てではないけれど、目標値があると頑張れやすい。まぁ、無理せずに到達出来るラインを目標とするのは悪くない?距離だけなら、もっともっと走ってる人はいっぱい知っているけれど、だいたいがストイックに反省してるのが印象的。だから月間1000キロって自転車乗りの入り口みたいなもんで、これを続ける甲斐性が自分にはまだ足りないんだなっていつも思う。





ずっーと続くこの道のように





さて、このペースが続けば良いと思うが、そうはなかなか上手くいかない。まぁ、自分の場合はきまぐれな空のせいって事にしておこう。詳細は月明けにするとして、まずは明日しっかりシメて、頑張る事にしようか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. スターチャンネル | URL | -

    Re:月間1000キロと言う成果物

    おめでとうございます。
    月に千kmって、様々な効果をもたらしてくれるんですよねー。

    月に300~500kmの時には分からなかったモノが色々と見えてくる。
    11月もきっと達成ですね(^^)/

  2. まるRR | URL | -

    >>スタさん

    ありがとうございます。そんなスタさんは今月2000キロですか?(笑)

    なかなか纏まって長い距離が走れないと、日々の天気次第で振れ幅が大きいです。

    今月の記録はあくまで空のおかげ。来月も天気が良ければこんなペースを目指せますが、どうでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1783-33ec9ae3
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。