スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





アキガスミに揺れる菜の花



2015年10月20日 22:47

霞かかる空。今日もやわらかい風が吹く、心地よい朝。アキガスミ、季節がまた行ったり来たりしている証拠。






ちょっとまだ早いんじゃないかい?(笑)





コスモスに混じって菜の花がポツリと。プチ狂い咲き、確かに少し暖かさが戻ってきたから、春と勘違いしちまったかな。まぁ、最近じゃあ菜の花も年中咲く。いや、これは昔から?自分がそんな変化に敏感になっただけだろうか。ブログを見直すと去年も一昨年もその前も、秋に菜の花が咲く事に感動してた記事を見つけた。意外と自分は単純なんだなって。

今月はお天気に恵まれて、非常に調子の良いペース。頑張れば久々に1000キロを超えそうだ。やはり秋の風はペダルが良く回るのは気のせいだろうか。いや、やはり秋ってのは自転車の季節なんだろうな。まぁ、10月にしては記録的に雨が少ないのが一番の理由だな。

さて、明日は休みだし、天気も心配ないし、絶好のロングライド日和。問題はどこへ行くかだが、最近一人だと補給に失敗することしばしば。紅葉もそろそろだし、何となくしっかりと目標を定めて、明日はライドへ出かけようかな。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1774-50f437e0
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。