スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





居心地の良い場所って?



2015年10月19日 22:26

やわらかな一日、まさに小春日和。季語としては今がそんな時期で、晩秋から初冬にかけて訪れる、穏やかな暖かい晴天の事を言う。暦の上ではすでに秋も終わりに近ずく、さて冬はもうすぐそこまで来ているようだ。






細長い、影法師がずーっと付いてくる





そろそろ今年も終わりだなーって思うようになったころ、自転車ライフは相変わらずゆっくりのんびり。なんだかなーって感じだけど、そもそも自分は風と空と流れる雲を眺めているだけでシアワセを感じられるスタイルだから、そんなもんで良いのかもしれない。

そりゃ、もう少し早く走れるようになれれば、世界も広がるかも知れないが、まぁ今は居心地の良い江戸川の土手で流れる雲みたいにゆっくりペダルを回しているのが、ちょうど良いのかも知れないね。何となくこんなスタイルが自転車ライフの原点であり、自分が楽しさを伝えられる事なのかなと。

さて、しばらくはこんな空が続いてくれそうだから、不安なくジテツウ出来そうた。冬が来る前のしばしのシアワセな空の下、また明日から頑張る事にしよう。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1773-d96beab5
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。