スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





やっぱりどんな時でも補給は大事だね



2015年10月14日 23:22

身体が微妙に痛い。やっぱりアレか、昨日のライドが少々負荷が大きかったかな。まぁ、自転車で100キロ走って無傷って訳にはいかないのは当たり前か。いや、原因はアレだ。たぶんきっと補給にまた失敗したんだ。






懲りずに今日も江戸川へ





1人で走るとどうしても面倒臭くて(苦笑)。122.8キロ走ったなかで、補給は菓子パン二つと缶コーヒー1本、そしてボトル一杯のスポドリ。ペダルを回すのに夢中になって、コンビニでささっと済ましただけ。季節が良くなったから、水分の補給に困る事はなくなったが、やはり甘くみてはならない。たぶん、こんなに疲労感が強いのは、補給が失敗したからだろう。しっかり失った分は補給する、翌日に疲れを残さないためには、ポタリング途中のランチも重要なんだな。なかなかロードバイクって難しい。

何がいいのかってのは、良く分からないけど、アミノバイタルみたいのが良いのかな?いや、やっぱりしっかりご飯から摂れた方が良いと思う。サプリで解決させるのは勿体ない、美味しく摂取できる方がやはり自分には良い。兎にも角にも補給はやっぱり大事だな。

さて、今日のところはジテツウが回復走代わり。次からはやっぱり1人でもしっかりランチタイムも考えながら、と言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1770-ae8b6250
    この記事へのトラックバック








