スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ジテツウ、久しぶりの一週間コンプリート



2015年10月11日 19:24

雨の日曜日。膝がやっぱり痛いので、ちょうど良い休脚日。久しぶりに先週は全てジテツウ出来たから、ちょうど良いと頭を切り替えてみた。



定点観測地点も秋の装い

たぶん、ジテツウが自分の原点。クロスバイクからロードバイクに乗り換えて、相方氏まで巻き込んで。自転車ライフはさらに充実したけれど、それさ揺るぎない事実。今年は雨ばっかりでさっぱりだけど、自分の自転車ライフの6割はジテツウで出来ている。実に走行距離の60%がジテツウなのは増えても減っても変わらない、自分の中での黄金比みたいなもの。

夏は朝から大汗かいて会社に着き、秋は心地よい風に誘われながらちょっと遠回りしたり、冬は厳しい向かい風をかき分け、ひたすら春が来るのを待つ。サクラが咲いたら、また同じ一年が回り回ってやってくる。毎年同じことに感動出来る事は素晴らしく、きっと身体が元気でさえいれば一生ペダルを回せるシアワセを手に入れられた。ただ、一度だけ虚しく咲いたサクラが忘れられない、2011年の春、初めて冬を乗り切ったはずだが、あの忌まわしく無情なる出来事のせいで、今でも自分は春が来るのをいつまでも待ち続けているような気持ちが拭えない。




近所のさんままつりに行ってきた



さて、世の中は三連休と言うやつらしいのだが、明日からまた変わらない一週間が始まる。今月は記録が伸びるオクトーバー、これまでを少しでも取り戻すべく、また明日から頑張ろうかな。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1767-97ba5956
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。