スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





10℃切ったら考えよっと(苦笑)



2015年10月08日 22:37

いったい何だってんだってくらいの強い風、まるで真冬に吹き荒れるあの忌まわしい向かい風じゃん?まぁ、まだ太陽が強いからそこまでではないのだけど、冷たい向かい風が速度のバイアスを狂わすほど。あー、嫌な季節になっちまったってさ。






遥か遠くまで続いているような江戸川峠





15℃切ったらもう冬かなって思ってたんだけど、あっさり今朝はそれを下回る。だがしかし、この風はちとインチキ臭くてそこまで寒さを感じるほどではない。まぁ、今日から15℃対応のウィンタージャージにしたんだけど、グローブはまだ指切りで十分だ。流石にハーフパンツじゃアレなんで、薄手のタイツをレイヤードした。風さえ無ければいいんだけど、今日ばっかりはダメな日。

なんだかんだで、やっぱりこの時期は着るものに悩む。悩むだけで何にもしないのが痛いところだが、そろそろ冬物、暖かグッツを今年も探す旅が始まりそうだ。うだうだしてると冬物はすぐなくなってしまうのが世の常なんだけど、今年の秋は思った以上に短かそうなんでそろそろ準備を始めるか。まぁ、風さえ止めば…と思うのだが、江戸川に風は付き物な訳であって、これは自分にとっては宿命みたいなものなのかな。本格的な冬物準備は10℃を切ったら、と言う事にしようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1765-f98347d1
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。