スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





15℃切ったら考えよう



2015年10月05日 23:43

いきなり肌寒くてまいった。外気温16℃、季節はすでに秋の終わりに差し掛かるころ、流石に半袖じゃ寒いかな?と思うところがまた痛々しい。ウィンドブレーカーを羽織って、朝晩のジテツウはちょうど良い。






曇り空の月曜日





16℃って中途半端なのが悩ましい。15℃切れば冬用のジャージにするんだが、まだ暑さのバイアスが身体に染み付いているもんだから、軽くて薄手のウィンドブレーカーに頼らざるを得ない。なぜかウィンブレばっかりいっぱいあるのはここだけの秘密。まぁそれだけじゃ冬を越せないから、今年もまた色んなウェアを試してみようかと思う。

今日はそんなモチベーションを上げてくれるような、冷たい北風が江戸川に吹く。寒さ対策…まずはグローブかな。去年はことごとく冬用のグローブを無くしてしまったから、寒くなる前に買わないと。薄手で風が防げるものが良い、グローブ探しの旅もまた長く困難なもの。まぁ、15℃切ったら考える事にしようかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1763-4f840ee2
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。