


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2015年10月の自転車ライフまとめ



2015年10月01日 20:36

うむ。10月も雨でのスタート。昨日はしっかりと秋晴れだったけど、午後からナミナミとした雲が出てたから、きっと空は崩れるだろうなって思ったらやっぱり。しかも爆弾低気圧などというもので、明日朝がヤバいらしい。やっぱり今年は雨ばっかりでダメだな。目標である年間1万キロはすでに白旗状態って感じで。



2015年10月走行距離
ジョグノートの記録より




走行距離:576.37km

内訳)

・ジテツウ:221.89km (7.5回, 38.5%)

・ツールド東北2015 女川・雄勝フォンド 90.56km (9/14, 15.7%)
 行くぜ!ツールド東北2015!〜前夜祭〜
 行くぜ!ツールド東北2015! 〜この地でペダルを回す意味編〜
 行くぜ!ツールド東北2015! 〜走行記録編〜
 行くぜ!ツールド東北2015! 〜1st stage コバルトブルーの彼方に〜
 行くぜ!ツールド東北2015! 〜2nd stage 雄勝からの試練ふたたび〜
 行くぜ! ツールド東北2015! 〜3rd stage 河北からもらった小さな幸せ〜
 行くぜ!ツールド東北2015! 〜Final stage 「おかえり」〜

・その他ポタリング 263.89km (4回, 45.8%)
 ツールド東北前のライドは、荒川ハンバーグポタ 72.3キロ
 この次の目標というか、進むべき方向性は? 葛西臨海公園往復50.78km
 タマコイチ 125.6km


とにかく、ジテツウの回数が少ない。よくできた月から見ると10回くらいは足りないから、走行距離の目標には大幅に届かず。もう雨天走行を考えるのもいやなくらい、いつからこんな軟弱になったのかと思うけど、それはやはり室内保管に切り替えてからだろうか?すごくロードバイクが汚れるのが嫌になってきた今日このごろ。

ただ、ポタリングは案外充実していたように思える。ツールド東北2015も無事走り切ったし、それに向けて相方氏もそれなりに走った。距離にしてみたら213.64km/月とこちらは大幅に記録を更新(苦笑)。次は100キロを目標に、合わせて輪行に興味深々らしい。行くのはいいが、帰ってくるのがとても辛いらしい。

今月はどうだろうか?長期予報だとそれなりに晴れる週もありそうだな。空の都合だからいつどうなるかは分からないけど、秋の良いシーズンをもう少し楽しみたい。それなりに涼しさから冷たさに季節も変わってきたから、チャンスを逃さないようにしないと。さて、今月もまたがんばるとするかな。



2015年10月天気accu
Accuweatherで10月東京の月間予報をチェック



[2015年度の走行記録]

total=5915.12km, ave=657.24km/month, target=-1584.85km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1760-b8d9ba28
    この記事へのトラックバック








