スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





御礼 300万ページビュー!



2015年09月27日 22:44

また朝から雨がしそしそと。いったいどこまで降れば気が済むんだかってくらいに今年は雨がよく降る年。自転車生活を始めてから、空を見上げる時間が多くなった。





今晩は窓から中秋の名月





当ブログもついに300万アクセスを達成する事が出来た。これもひとえに、訪れてくださる皆さまのおかげと感謝感謝。こんなしがないブログでも続けてさえいれば、こんなにアクセスが集まるんだなとしみじみ実感したりして。そう自分はとにかく続けていく事が何よりも大事と思っている。何を思ったか、2008年ごろから自転車生活が始まり、ブログを書き始めたのが2009年。クロスバイクでジテツウしているおっさんと言う設定から、2012年には無理してロードバイクに乗り変えて、さらには2014年からは相方氏まで巻き込んで、自分の生活の中で自転車と言うモノが欠かせない存在になってしまった。たぶん、ペダルを回した距離は地球を一周と1/4くらい?生涯で月まで行ければいいのかななんて漠然と考えている。

自分にとってブログはすでに自転車と同じくらい生活の一部になっている。最近じゃブログよりもtwitterやfacebookなんかのSNSの方がよりコミュニケーションツールとして優れているようにも思えるが、むしろじっくりと自分の事を見つめなおすために、それなりな長い文章を綴っていくのはブログにしかできないと思う。それにブロガーってのはあくまでユーザーであって、何かの権威になる訳ではないんだし、たまに間違えて変な事をしでかしたりもするけれど、それも含めて自分なのでお付き合い下ささる皆さまには少々申し訳ないけど、また御愛好いただければと思う所存である。

人生とは自転車のようなもの。倒れないようにするには走り続けていかなければならない(アインシュタインの名言より)。カメみたいにのろまなのは変わらないけど、これからも少しづつでもいいから前を向いて進んで行ければなと思いつつ、まだまだ自分の旅は続いていく。


Life is like riding a bicycle.

 To keep your balance you must keep moving.

(Albert Einstein)







楽しく自転車ライフを楽しく続けるために





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. silver | URL | WwSEJKX6

    300万!

    すごい数字ですね!おめでとうございます(^O^)/
    カッコイイBBになっただけでなく、ヘルメットまで!おやおや(笑)

  2. Kei | URL | kLoia8aY

    Re:御礼 300万ページビュー!

    300万!おめでとうございます。
    続けることって大事ですね。

    次回はヘルメットのレビューですかね!?

  3. まるRR | URL | -

    >>silverさん

    ずいぶんと長いことブログを書いてたんだなとしみじみ。

    これからもきっと続いていくだろうと思われる自転車生活のため、ヘルメットを新調しました。今のはもうすぐ6年にもなるんで、長く使うには少し伸ばしすぎましたね。

  4. まるRR | URL | -

    >>Keiさん

    コメントありがとうございます。

    長く続けるってことがやはり大事です。自転車ってホントいくつになっても健康ならば楽しめるんだなと思いまして、きっと一生つきあっていける趣味みたいな感じでこれからもまたワクワクしたりもしてます。

    ヘルメット、しばらく使ったらレビューしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1756-64fffbc0
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。