スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





北へ向かうサイクリストたち



2015年09月22日 22:10

世間一般ではシルバーウィークなる大型連休があるようだが、自分にとってはただの月曜日と火曜日。ふと空を見上げれば高い空に高い雲、朝は少し傾いた朝日が赤く空を染める。そうかそろそろ季節はまた一つ進んだようだ。





彼岸花が見頃だ




気がつけば今日は秋分。北へ向かうサイクリストの群れに混ざってペダルを回す。かたやライドを楽しむ人と、ジテツウする人と、同じペダルも意味が違う。北からの風が強くなった朝は、そんなモチベーションが高い列車に乗せてもらえると、少しだけ楽だったり、合わせて楽しいライド気分を味わえたり。まぁ、これからお仕事だから無理はしないが、休日モードの江戸川サイクリングロードを走れるのも、そんな祭日続きを乗り切れる一つの楽しみなのかな。

さて、明日は一応おやすみを貰えたので、せっかくだからペダルを回そう。次の目標は何にするかな?今年はホント走れてないから、ちょっと長い距離を狙ってみるかな。秋のロングライド、一年で一番いい季節、一番の自転車シーズン。少し計画を練ってみるかな。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1751-a1452ff9
    この記事へのトラックバック








