


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





んなわけないだろっ(苦笑)



2015年09月09日 23:44

いやホント、そろそろ勘弁して欲しいを通り越して、危険すら感じる今日この頃。帰り道の雨量は50mm毎時を超えるほどだったらしいが、こんなに雨が降ったのは生まれて初めてかも。






線状降水帯ってヤツらしい





後から後からやってくる強い雨を降らす雲が、まるで江戸川を沿うように一直線に並んでやってくる。これってヤバいやつで、ニュースでは至るところで警報が鳴り続けてる。どうか被害がないようにと、祈るばかりである。


「まるさん、今日もチャリっすか??」


目の前の後輩からは労いとも取れる言葉をかけられたのだが、流石にこんな日は自転車には乗れなんがな。まぁ、最近の自分は少しの雨予報でも遠慮するほど、全天候型からはほど遠くなってしまったが。週末の東北はなんとか晴れ間が見えるようだが、どうだろうか。

明日も同じような雨が続くらしいが、これだけ降ると少し不安だ。被害がこれ以上広がらない事を祈りつつ、今は雨が止むのをじっくり待つ事にしようかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1741-d761cd3b
    この記事へのトラックバック








