スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





Cannondaleのフレームをゲット!?



2010年04月08日 06:30

 ちょいと前からお話を頂いていたのだが、現実的になりそうな雰囲気となってきた事がある。私の大先輩であり、毎月1度の定例会合でお会いするK氏よりCannondaleのフレームを譲っていただける事となった。まだどのようなモノかは良く分からず、実はロードなのかMTBなのかも良く分からない。判明している事はオーバーサイズのフレームで日本人ではちょっと大きすぎるかも、、、との事だが、Cannondaleに目がくらんでずっとおねだりを続けていた代物だ。昨晩の会合にて「今度都合のいい時に取りにこい」とのお言葉を頂いたので、ご自宅までお泊りセットを持って伺おうと思う。きっとこのblogを見ていて下さっているハズなので、今度お電話しますね。
 フレームだけなのが私にとっては、はっきり言って好都合であり、レストアって事って色々な事をトライしてみようかと思っている。随時blogにupしていって、組み立ててみようかな。先立つものがあまり無いので、高級なパーツを取り付けるのは不可能だと思われるが、好きなように組み立ててみよう。ホイールって高いんだろうな。。。。コンポごと大人買いするか。。。まぁまぁ中古パーツでも探してみるか。。。などなどと今はまさに妄想状態な私。

 

都心の桜はもうすぐ終わり?
sakura_02.jpg sakura_01.jpg

 華吹雪舞う、都心某所の並木通り。今年はことごとく雨が降ったり、寒かったりとまだお花見に行けてない。予定では今週末にいつもの方々とお花見の予定ではあるが、サクラは持つかなぁ。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/174-fd6e66a0
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。