


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2015年8月、自転車ライフのまとめ



2015年09月02日 21:41

8月もやっぱりダメだった。前半はすごくいいペースで夏を満喫していたのだが、お盆からの後半は信じられないくらいに雨ばかり。あの灼熱はどこへ行ったのかってくらいに一気に秋へ向かっていく。おかしいな、どうも自分だけじゃなくて季節の移り変わりに世間すらもついて行けない感じで。




8月走行記録
2015年8月の記録をアップデート




走行距離:574.34km

内訳

・ジテツウ:341.9km (11回, 59.5%)

・夫婦でサイクリング114.61km (2回, 20.0%) 8/2 スープカリーポタ 52.3km, 8/15 かき氷ポタ 62.3km

・その他ポタリング 117.82 (2回, 20.5%) 東京ポタ 105.6km



まあ、こんなもんか(苦笑)。本当はもっと走れたはずなんだけど、夏休みにツールド東北の試走が雨で出来なかったのが痛かった。まぁ帰省にロードバイク持っていって乗ろうって魂胆がいかんのかも知れないけど、その計画が頓挫したところからまた雨の呪縛に悩まされる事になる。本番はだいじょうだろうか?いや、長期予報では当日の石巻は雨なんだけど、、、雨じゃ無理かな?現地まではよっぽどじゃなければ行くと思うけど、そういえば長い距離を雨の中走った事はないんだよね。

そして今月もまた雨のスタート。明日も明後日も、来週も天気予報には雨マークがずらりと並ぶ。試走どころか練習すら危うい状況。しっかし今年は雨が多い年だね。おかげですでに年間目標である1万キロには遠く及ばない雰囲気で、またまた不足距離を積み上げる月となった。まぁ無理せず、ゆっくりと今月もそれなりにがんばる事にしようかね。




fc2blog_2015082221483600b.jpg
夏の終わりを告げた花火大会より



[2015年度の走行記録]

total=5338.75km, ave=667.34km/month, target=-1327.89km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1736-a7a60415
    この記事へのトラックバック








