スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





そういえば、どうして自転車ライフを始めたんだっけ?



2015年08月27日 20:30

花火とともに過ぎ去りし夏?まさかここまでいきなり涼しくなるとは思わなかった。ようやく晴れた週の半ばのジテツウは半そでだと少し寒さすら感じる、外気温22℃のスタートとなる。またこのところ、ペダルを回すことが出来なかったのは悔しいところ。





先週ぶりの江戸川はすでに秋




そんな季節に追い立てられるような日々、いい歳した大人なんだから忙しいのは当たり前だろっていつも思う。いつの間にかペダルを回さない言い訳じみた理由を考えている自分がいるのが無性に歯がゆいところであるが、そもそも自転車ライフを自分が始めた理由もここにある。

家と会社をクルマで往復。朝の陽ざしも、吹き付ける向かい風も、灼熱も極寒も、きれいな夜空も、何となく仕事してると忘れがち。社会の歯車みたいなもんが大人の世界かなと思う時期もあったのだが、やはり忘れかけてた自然の移り変わりを思い出させてくれたのがクロスバイクとの出会いだった。その後の旅の様子はこのブログに全て書き留めておいたので、興味のある方は時間のある時にでも見ていただければと思う。何はともあれ、なんて事のない日常に、彩りを加えてくれたのが、自分にとっては自転車ライフだったという訳なんだ。




少しだけ遠くに青空も見えた




いつの間にか夏が終わる。季節はまた巡り巡って秋となり、冬となり、春となる。そんな移り変わりを楽しむだけで、実は自分は満足。そんな自転車ライフを長く続けて、おじいさんになってもペダルを回していれればいいかなって思う今日このごろ。さて、また少々忙しいようだけど、がんばることにするかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1733-76d0c527
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。