スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





iPhoneガラス割れ 3枚目



2015年08月20日 21:47

海の向こうの台風が影響してるんだろうか?まるで梅雨?いや秋雨前線かな?とにかくじっとりと重い空気がいやらしい。また雨かとつぶやきながら、また今日もペダルを回す事が出来ないようだ。






またやらかした…





3GS、4Sに続いて3台目のiPhoneも無残な姿に。手からスルっと落ちたiPhoneはアスファルトに叩きつけられて、ピンポイントで端っこの保護フィルムが張りきれないツボに当たったようだ。iPhone6のウリでもあるラウンドフォルムはとっても嫌いだ。結局ソフトバンクで買わされた耐衝撃フォルムなんて役に立たないじゃないかと。まぁ落とした自分が悪いから、悔やんでも致し方ない。


iPhoneのフロントガラスが割れました。。。2011/5/16

続 iPhoneのフロントパネルが割れました(涙) 2013/7/25



先代、先々代はサードパーティー製のパネルを自分で交換修理した。苦手な細かい作業の割にはサードパーティー製だと色合いが違ったりして納得は出来なかったが、それは次のiPhoneまでのツナギみたいなもの。6Sが出るらしいが、まだまだ端末代がだいぶ残ってるから、これは修理しないといかんかな。今回の自分はちと違う、Apple Care++に加入してるから。出費的には痛いけどまだまだ次期には早いから、修理依頼をしてみるかな。まぁ面倒っちゃ面倒だけど。

相変わらず自分の不甲斐なさが嫌になるが、ここで止まる訳にはいかんと言う事で、週末にでも修理に行ってくるかな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1730-ccf44cb4
    この記事へのトラックバック








