スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ようやく着弾!



2015年08月05日 22:10

さらに暑さが増してくるころ。ついこの前までは雨を恨んだ自転車ライフも、むしろ雨乞いすらしたくなるほど。まぁワガママばかり言ってもしょうがないが、それにしても危険過ぎる昼間の太陽。






それにしても長かった





ポチっとしてから45日。確かにパナレーサーのタイヤがモデルチェンジするって事でかなりの在庫不足に陥ってるという噂は聞いていた。本来だと6月末ごろの入荷予定だったのだが、遅延を知らせるメールで7月末との報告を受けた。実は発注していたのを忘れてたと言うのはここだけの話、思い出した時はすでに納期だったのだが、待てど暮らせど発送マークが点灯しない。問い合わせメールを何度か送ったが音沙汰もなく、ショップの商品ページは納期が8月末になる始末。流石にそこまでは待てない、だってツールド東北に間に合わないもの。流石にキャンセルかなと思っていた矢先にようやくクロネコさんが届けてくれた。タイヤのチョイスはパナレーサー三段活用、DuroからLightとくればAll roundだろって事と25Cを選んでみた。



次のタイヤはALL round



とりあえず着弾はしたが、ちとモチベーションも上がらないので装着はまた今度。こう暑いとメンテナンスも一苦労、明日の朝の涼しい時間帯にやろうかな。





Panaracer(パナレーサー) RACE type A EVO2 (レース タイプ A / All-around) 700C 【タイヤ】【自転車】【ロード】【クロスバイク】【ピストバイク】(bebike)
by カエレバ







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1719-f7c7cbfe
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。