スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いつかはオレも??



2015年07月25日 23:50

今日は午後から出社なので、炎天下のジテツウ。外気温はサイコン読みで37℃、気温以上に湿気が辛い。しっかり水分補給して、生温い追い風の中を今日は無理せずゆっくり進む。




暑さと湿気で霞がかかる江戸川の空




週末夏休みの江戸川サイクリングロード、いつもと違いサイクリストで賑わうころ。北へ向かうサイクリストに交じって気持ちがちょっとだけ高ぶっていつもよりも余計にペダルを回してみたりもするのだが、やはりジテツウモードではそれも長続きしない。はやる気持ちは抑えながらゆっくりとペダルを回すように心がける。ジテツウ往路で追い込むと、夜中まで身体が持たなさそうなほど酷い暑さ。そんな中で普段は見慣れぬ方々とすれ違う。反射ベストに、ハンドル回りになんか地図を付けてる方もいた。集団っぽい人たちもいたけれど皆さま終始黙々とペダルを回してる。あ、この人たちは、、、ブルベスト。

いつかは自分も。そんな想いもあったっけ(苦笑)。後で調べてみると今日はBRM725 日本橋200、筑波山往復のルートですれ違った方々は復路であの時間、あの場所から日本橋に帰る途中だったようだ。ん?昼頃に江戸川中流に居るって事はいったい何時から走ってるんだい?200kmならば制限時間は13.5時間?0:30出発って噂のナイトブルベってやつか。この暑さのなか、夜通し走れるなんて半端ない。すごい人たちもいるもんだ。ルート的にはこんな感じで。




BRM725 日本橋200 Climb Mt. Tsukuba with the rising sun




うん。やっぱりいつかは自分もチャレンジしてたい。まぁ口だけじゃん?って言われそうだけど、今の自分はジテツウとちょっとしたポタリングが精いっぱいの身分だから、まずはそんな自転車ライフが送れるような、人生設計の方が必要かも(苦笑)。まぁ、いつかはオレも、、、という夢だけは持ち続けておこうか。

さて、暑さもいよいよ本番。そんなブルベライダーな方々たちを見ていたら、自分も少しやる気が出てきた。明日も暑いようだけど、せっかくの日曜だから少し走ることにしようっと。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 漬物 | URL | -

    Re:いつかはオレも??

    お待ちしておりますよー。
    帰省されたときにでもどーですか、200km。

  2. まるRR | URL | -

    >>漬物さん

    いつかはきっと。

    まずはちゃんと走れるようにしないと。

    でも、その際はぜひよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1711-9ceb06e3
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。