スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





帰り道はのんびり花火でも見ながら



2015年07月21日 22:59

いよいよ暑くて堪らない。朝から外気温は32℃、じっとしていても汗が吹き出す。いつもよりも多めの補給をしながら、今日早く帰るための算段を立てながら。





今日の江戸川は花火大会





いよいよこちらは花火大会の季節。計画通り夕暮れ時に仕事を終わらせ、涼しげな海風を頬に受けながら、ゆっくりペダルを回しながら、少しづつ大きく見える花火を見上げながら。

進むに連れて人出が多くなるから、スピードを落として子供たちには注意して。あんまり明るいライトは花火の前では野暮ったいから、ローモードに切り替えて、ゆっくり花火が上がる真夏の夜の空に上がる雄大な花火をしばし眺める。

流石に打ち上げ場までは辿りつけず、雑踏を避けるように裏道に抜けて家路を急ぐ。後ろから聞こえる花火の音もまた風流、いよいよまたあの夏がやってきたんだなと。

さて、明日もまた暑そうだけど、そろそろ身体も慣れてきたころ。油断は大敵だけど、今年もまた灼熱のロングライドを計画するかな。まぁ、無理はせずにと言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1706-46f369a4
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。